2020/10/02 20:00




そうと決まれば話は早い
と思いきや

古民家を借りてリノベーション?
賃貸?中古物件購入?
その場合だと固定資産税は?

夢は膨らむと同時に調べれば調べるほど
不安も重なり意外と知らないアレコレ

"とにかく集まれればいい"
それだけのつもりのはずが
"どうせなら"
はやはり付き物で

「6人いればなんとかなりそうじゃない?」
いやだがしかし..
そんなこんなで僕等はひとまず
可能性を広げるために資金の積立を始めた

----------..
それから程なくして人伝に
沼垂テラス商店街の関係者の方を
紹介して貰えることになった
(ゲストハウス『なり -nuttari NARI-』での1コマ)

さっそく沼垂周辺で物件を3つ程
見させていただいた

そのうちの1つ
最後に見させていただいた場所がこちら↓
(↑1階)
(↑2階)

元飲食店だったこともあり
味のあるカウンターに
フリースペースの2階付き

近隣の建物との距離感も
程よく離れていて
6人満場一致でこの場所に決まった

もともと改装予定だったらしく
内装に関しては自由に改築しても
よいとのことで

この上ない程の好条件の場所を
紹介していただくことが出来た

工事の打合せと並行して
資金積立と配信企画や

弾き語り音源制作など

新拠点が出来るまでのあいだ
僕等は今出来る事に注力した




-沼垂から音楽を発信していきます-
〜物件仮契約編〜へつづく..