2020/11/07 19:27

えーこんばんわ。

今週のblog担当、はちでございます。

いぇーい。ぱちぱちぱち。


自分で言うのもアレなのですが、

このblogの公開日の翌日、11月8日は僕のお誕生日なのでございます。嬉しいような悲しいような。。

そんなふうに感じるようになってしまったのはいつからだろうか。。。


そう、、、

ついに30 歳になります!


なんの代わり映えもなく20代ラストの日を過ごしていることでしょう。

興味ないですかねww



まぁそんなこともありまして、久しぶりに旅行に行って参りました。

行き先は新潟県内でありながら海を渡り、、

佐渡ヶ島へ行って参りました!船とか久しぶりっ!!

数えたら佐渡へ行くのは小学校4年生の頃、家族と行った以来、

20年ぶりでテンション爆上げちんちん丸でした。

(20年ぶりとかいうフレーズが自分の口から出たことに驚きを隠せません。。。けっこう複雑です。。)


船に乗るなり、イカつい兄ちゃん達がめっちゃ笑顔でカモメにね、かっぱえびせんあげてて微笑ましかったです。

次第にイカつい兄ちゃん達も楽しくなってきたのか、

かっぱえびせんを親の仇の如くカモメの群れにぶん投げてまして、、

カモメもキャッキャしながらぶん投げられたエサを追いかけ、船上は幸せで満ち溢れておりました。


あまり長くなってもアレだと思うので、旅の写真を大量投下します。


『トキの森』


『トキのポストと』

本人はトキの真似をしているつもりです。



『北沢浮遊選鉱場跡』

鳥肌が立つほどのオーラを

感じざるおえません。

(あばれる君風に)


本人はトキの真似をしているつもりです。


『佐渡金山』
と、金山にいた金色の鯉


『ホテル』

の前でもトキの真似


『しまふうみからの景色』


『陶芸体験』

で、
最後に

トキの真似。。。



まだまだありますがこの辺で大量投下終了。
思い出はいくらあっても困りませんからね。
(ミルクボーイ風に)

一泊2日の旅、、最高でした。

30歳のはちもどうぞよろしくお願いします。。。



最後に、

YouTubeより、11/1に行われたイベント

『沼垂サンライズ・サンセット』出演時のライブの様子がご覧いただけます!

https://youtu.be/Qp1rXCownGg



それではまた来週!!

じゃんっ!

けんっ!


ぽんっ!!


ふふふふふ〜♪

(サザエさん風に)


(はち)