2020/11/14 22:19



毎週土曜のブログ、今回はおのぼりレコーズ タガマサヒロが書かせてもらいます!


朝夕とすっかり寒くなってきましたね…

気づけばもう11月、、歳を取るごとに1年経つのがどんどん早く感じますな…(๑´罒`๑)しみじみ


この寒空の下、、我らおのぼりレコーズの拠点がある沼垂のネコ達はあったかくしてるだろうか…?

今日の食い扶持にありつけているだろうか?


そんな事が頭をよぎります、、

我が家にも、ちょうど1年くらいまで野良だった猫の親子が居ます。うちの小屋を根城にしていましたが、近所の家猫に追いかけられているのを見て、堪らなくなって母親と保護しました。


それが今ではこんな感じ。





右が母親のまるこ(母命名)…推定3歳半

僕の母がトイレに行ってもお風呂に行ってもついて行くほどべったりww


左が娘のこまち…推定2歳くらい

まだまだやんちゃで、あちこち飛び回り走り回り忙しい子ですw


2匹とも最近やっと、少し家に馴染んできたなぁとぽつぽつ思えるようになりました。



そしてうちには先住のアニキも…



左が、そうくん…10歳半

写真では分かりづらいけど、かなりサイズがでっかい!…割にビビリで鳴き声が細くて高い優しい子w


右が、今年の3月に亡くなってしまった、こてつ。

1番甘えん坊で、帰れば必ず部屋に居て、毎日一緒に布団に入る。。みたいな感じでした。


この子が亡くなった時は、30手前の男が猫でそんなに泣くかってくらい号泣しましたねwまだ少し早かったなぁ、、と今でも思いますが、今は3匹に精一杯少しでも出来る事をしてあげる事が張りになってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんでもって、、時間を作って沼垂の猫達を探しにぷらぷら散歩したいなーと思う今日この頃です(*´艸`*)



と、僕はこんなところで。

来週はリーダー、笠間健人がお届けします!₍₍(  ´ ᵕ ` *)⁾⁾


それでは、皆さん良い週末を〜٩(ˊᗜˋ*)و

(多賀)