2020/11/28 19:39


こんばんわ。







おのぼりレコーズ、峯村拓弥です!



今週もやってきました!




おのぼり毎週土曜ブログ☕︎✨


今週も、是非まったりとご覧ください!







さて、今週の話題はと言いますと。



『マイルーティン』


こちらです。



〝ルーティン〟それは、


日頃から、行っている事。


これをやらないと一日がスタートしない。


そう言ったイメージでしょうか🚶‍♂️






そんな僕の最近の〝ルーティン〟


それは、


〝保湿〟と、〝森林公園〟






この2つになります。なんだか地味。笑




何故、保湿なのか。




説明などせずともですが、笑



僕は、〝大〟の付くほどの乾燥肌気質。



〝大乾燥〟なのです。





中学の頃から、欠かさず行ってるのが、


ボディークリームと、ハンドクリーム、


洗顔後のフェイス保湿クリームを


これでもかと、塗りたくる事ですね👰‍♂️



周りからは女々しいと言われるばかり、、、泣






そして、もう一つが〝森林公園〟


これは、最近のマイブームですね。




地元を離れてから、何か癒しを求めて


束の間の休日を過ごす事が多くなりました。



今の住まいは、海がすぐ近くにあるのですが、


何故かしっくり来ず。。


買い物をして疲れて帰宅する。


そんな心が休まらない日々を送っていたのですが、







ふと、なにか思い出したかのように


吸い込まれるように、向かったのが


そう。








森林公園。




答えは、ここにあったのです。🧙‍♂️


そう思えば、実家も森林に囲まれているので


必然と好きになってしまってたのかもしれませんね🚶‍♂️🍂



中でも、井の頭公園は特別!




公園付近には、


コーヒースタンド

ベーカリー

古着屋

などなど、好きなお店が沢山!



いつかは、こういう場所に身を置きたい〜。




そう思ってしまうほど、好きな街、


三鷹の

井の頭公園です。🍁




さて、ざっくりではありますが、



今回は「マイルーティン」について、


お話ししてきました。



この状況が悪化し始めるコロナ禍で、


〝新しい生活スタイル〟を


考え直すキッカケにもなったかもしれません。






あなたの〝ルーティン〟はなんでしょうか?





今日は、そんな〝ルーティン〟な、


お話しでした😇





そして、こちらはNEWS!


新潟は、沼垂市場の通りに拠点を置く、


僕ら〝おのぼりレコーズ〟は


現在、秘密基地を開拓中です!🏠👏



僕も早く帰省して歌いに行きたい😣😣


観に行きたい!!そんな気持ちです💿






そんなあなたも、新しいルーティンとして、


沼垂で、おのぼりレコーズのライブを是非、観に来ませんかー?☕︎✨



是非、お待ちしております。




今日は、この辺でおしまい!




今週もありがとうございました!!!



おのぼりレコーズから


峯村拓弥でした!それでは、良い週末を〜〜!