2020/12/05 20:58


マキタです。

ついに12月に突入しましたね。


冬のボーナスが楽しみなところ(貰えるかはまだ分からない)ですがその前に大事なお知らせを1つ。




おのぼりレコーズ主催 イベント

「Each place, each style」


を明日12/6(日)に行います!


場所は僕らの拠点、沼垂おのぼりスタジオ。





ゲストに川村ケイタさん、中野哲也さんをお招きして

おのぼりからは


はちさん

ともあきさん

多賀さん

の4人が出演。今回は全員ソロで出演します。


他のメンバーはどんなライブをするだろう。


個人的にはケイタさん、てっちゃんさんとは2日連続でライブ一緒なのでそこも楽しみなところ。


2人ともおのぼりに欠かせない大先輩です。




当日の沼垂は10時~14時の間冬市を行っています。

持ち込み自由なんで冬市で購入したフードやドリンク片手に覗きに行くなんてのもありですね。


演奏開始は14:30からです。是非遊びに来てください!






…そういえば書いてて気づいたんですが

皆で回しながら書いてたこの毎土更新ブログ、今年俺に回ってくるの今回で最後なんですね。


ていうかもう今年終わるんですね。早っ。




今年を振り返ると新しい趣味や習慣が出来たりして


それなりに充実してはいたけど


何処か不完全燃焼だったなぁと思ってしまう瞬間がありました。



分かっちゃいたけどまだまだですね。

思うままに動くのは難しい。頑張らなきゃ。









あと太った。多分6キロくらい太った。25歳だけどお腹周りはもうオジサンのそれに近い気がします。



むしろこっちの方が頑張るべき事かもしれない…。








まぁ余計な事を長々書きましたが



大事なのは明日日曜に初イベントが控えてるって事。

もう一度言います、是非お越しください!




だいぶ早いですけど笑  良いお年を!


(マキタ)