2020/12/20 11:25

どうもこんばんは

毎週土曜ブログ、今回ははちが担当です!

正確には日曜、朝、担当であることを忘れてベッドの中で丸くなりながら書いております。。。

ごめんなさいの気持ちでございます。

の、はちです。


なんかご時世またまた悪い方向へと向かってしまっていますね。。。

色んなことをまた我慢しなければならないのでしょうか。

ため息の一つや二つ漏らしてしまうのも無理はないです


が、



いけません!!

吸いましょう!!!

気になる方はマスクしてから吸いましょう!


1ため息1吸い


ため息1つで幸せは1つ逃げちゃいます!!

逃げたら捕まえましょう!

逃したらダメです!!


お気楽でいいなと、

思うかもしれませんが意外と気持ちって大事。




僕ですか???


正直、この頃腰痛が酷くて昨日、今日と接骨院へ。

これからは定期で通院生活です。

良い接骨院紹介してください。。。


、、、


はぁ、、、


すぅぅぅぅ、、、



はいっ!!

これです!!

今!!幸せ捕まえました!!!


レッツ1吸いです!!


ちなみに、最近捕まえた幸せ。
というか癒しの瞬間。
早朝の釣行時に目の前に広がった絶景。
半円の虹。
始まりから終わりがくっきりと。
きっともう半分は海の中なんだろうなあ。

パワースポットは自分で赴くものですが、
そんな場所が目の前に突然現れたそんな感覚でした。
身近にも人の不安や苛立ちの気持ちを綺麗に洗い流してくれる風景がありました。


あーん、幸せ。。





あとあと!!
本日!
おのぼりレコーズより、僕の曲、
「ラブソングを君に」
のメイキング動画がYouTubeに上がるようです!!

こちらlyric videoです!
是非ご覧ください!



新潟もあの病気の警戒から警報レベルへ上がったことにより、

おのぼりレコーズ出演予定だったイベントも中止、
延期など色々ありますが、

メンバー一同元気に過ごしております!
のはず。。

ここまできたら焦らず、しっかり、前を見て、

止まる時はしっかり止まりながら

進んでいこうと思います!

それいけ!おのぼりレコーズ!!

また来週!!

(はち)


〈追記〉

腰も膝も腿もだいぶ悪い状態らしいです。
30代2ヶ月目にして幸先悪いです。。。

はぁぁぁ、、、、、



すううぅぅぅぅぅっ!!!!!