2021/01/17 00:32

こんばんわ。



今週の土曜日ブログは、僕、



峯村拓弥が担当します!


どうぞ。ごゆっくりとお読みください!





さて、今週の話題は、こちら!


『最近の買い物』です。




欲しいものはなかなか尽きず、気になり出したら


手に入れるまで欲が止まらなくなってしまう


性格のせいで、偶に



〝ドサッ〟と、沢山買い物をしてしまう癖が


昔からあるのです。ダメですね〜。😂笑



そして、その今月買ったのがこちら。




レコード収納!と、上のスピーカーです!


DIYは好きですが、得意ではなくガタガタで


組み立てに時間が掛かってしまったのですが、


かなり気にいってます。


(インドア派なので、更に拍車が掛かりそうです。)



これで一層、趣味も日々の作業も


捗る事間違いなし!🙆‍♂️


良い買い物をしました!



さて、今週もこの辺でおしまい!



また来週の土曜日ブログもおたのしみに!



おのぼりレコーズから、


峯村拓弥でした!


良い週末をー!


おやすみなさい😴