2021/01/23 18:34

こんにちは。あけましておめでとうございます。


今週はマキタが担当します。


今年もよろしくお願いします!




正月の休みボケをまだ引きずってんのか


全てにおいて全くやる気が出ないモードに入ってしまいまして…。


最近はもっぱらYoutubeで鬼越トマホーク→空気階段→マヂカルラブリーの動画をローテーションでみる毎日です。



鬼越トマホークの喧嘩ネタと悪口は最高に面白い。めちゃめちゃ不謹慎だけど笑


あと爆笑問題カーボーイにゲストで出た時のラジオが最高に面白いです。ANN0も。


居酒屋金ちゃんにも行きたいですね。


1番人気のナスグラタンと誰も頼まない不人気のウインナー炒めと世界一キンキンに冷えてるビール頼みたいところです。(分からない人は鬼越トマホークのYoutubeチャンネルへ)


(金ちゃんのTwitterから拝借。良い写真。)



今年はどんな年になりますかねぇ。


まだ世間はコロナコロナで騒がしいし


ライブ活動は…ほんと先行きが見えないですね。


拠点でライブ出来るのは分かったんで

ガス抜き程度でもいいから何か出来ればいいんだけど…。



焦らずのんびり動いていく事にします。




それじゃこの辺で終わりにしたいと思います。ありがとうございました!





鬼越のYoutubeまた見に行こ〜!

(マキタ)