2021/02/06 20:52

どうも、どうも、

今週ははちがブログを担当いたします!


年が明け、もう1ヶ月ですか、、マジか、、

本当に早いものですね。

1月はこの新潟は雪の影響、除雪の間に合わなさ、車線の減少などで大渋滞は当たり前、

すれ違いすらままならないなんて、

仕事の半分が運転の僕には本当にきついものでした、、


そして雪降る年は例年の如く、一度落ち着いて2月に再度なんてものが訪れるのではないかと日々天気予報と睨めっこです。

まあなんだか久しぶりにこれぞ新潟といった感じを味わえております。

えぇ



まあ話は変わりまして。

今年に入って何か目標を立てるということをしてなかったので、

ここで一つ目標立てておこうかと思います。。


いや唐突なんですがね、

自分で思ってるだけだと記憶から忘却してしまいそうなのでね。。

あるやん、、

そういうのあるやん、、


だからここに書いておこうかななんて、いい感じにこの場を利用しておこうと思いまして。。


ということで決めた今年の目標は、、




『おれっ!でっかくなる!!』


です!!





は???







まあ聞けって、、、、














あのね、前ブログでも書きましたが

30歳になりまして速攻腰痛になりましてね。。

あ、これは随分と早いご到着で、、、焦

とヤツを迎え入れたのですが

仕事柄、年中体を使うのでちょっと壊れない体作らないかんなと、、




接骨院でも「よく今まで大丈夫でしたね」と苦笑いされましたが

元々ぼくぁ非力の弱小ぼでーなので無理してたようです。。


あのね、、

僕よくある人に妬まれる悩みがあって、



太れない体質なんすよ。



でも今までが甘すぎたんだと

まだまだ足りないんじゃないかと

そう思ってもっと頑張ろうかなと、、







なのでおれいっぱいご飯食べる!


2杯くうっ!!


でかくなるっ!


いっぱい動くっ!!


よく寝るっ!!


毎日牛乳飲むっ!!


2杯飲むっ!!





あとは折れない心!強い気持ち!!!






てな具合で良い子のみんなっ!!

僕と一緒に頑張ろうねっ!!




初詣のおみくじで健康面が危なげだったことでちょっとビビっちゃってるおじさんからでしたっ!!

ともさんのブログ以来、六星占術?みたいなやつ?気にしちゃってます芸人でございます。。。。






他のおのぼりメンバーの目標も気になりますな。。



ほんではぁぁぁっ!!!







ぐっっっっ








どばい!!





えーーんどっ!





ばいっ!!




たーーーんっ!







れふとっ!!!

(はち)