2021/02/14 02:39

まいど!おのぼりレコーズ多賀でございます!


毎土更新のブログ、、少しはみ出して日曜日になっ

てしまいました、、(-。-;


気付けば今年ももう1ヶ月が過ぎ、僕は明日のバレ

ンタインなるイベントの為に大急ぎでお菓子を作っ

ております、、


我が家にはバレンタインデーは女性から男性へ。。

とゆう一般常識がいつの間にか葬り去られてしまっ

たのです。。



ここ何年かはお店のお菓子を買って渡していたので

すが、、最近"鳥羽周作さん"とゆう方がクラシルに

レシピを頻繁に出していて、その中から作ってみた

訳です!



現在冷蔵庫で固めているので…味は未知数ですがw



でも、鳥羽さんのレシピは本当に美味しいものばかり!


しかも簡単なレシピも多いので、普段の食事でもめちゃくちゃ参考にして作りまくってます!





ですが美味しいレシピのおかげか、、正月から増え

続けた体重はついに過去最高値にせまるほどに。。




年齢も年齢なので身体がどんどん贅肉を蓄えてしまう。。。





前から思っていたけど一念発起して今年こそやる。









2021年で最低でもマイナス5キロしてみせる!!

筋肉量を落とさず。いや増やしながらだ!!



はちくんの抱負とは真逆になるなぁww

贅肉お裾分けしたいよーーー(´;ω;`)





1ヶ月500グラム。きっちり落として積み上げるどー!(๑•̀ㅂ•́)و✧



それではまた!

おのぼりレコーズ多賀でしたー!m(__)m