2021/04/11 13:44

こんにちわ。



おのぼりレコーズの峯村です。



今週の土曜ブログは、一日遅れての更新に

なってしまいました。ごめんなさい🙇‍♂️



『わくわくするもの』


昔からわくわくするものは、


変わらないなと、日々感じてます!



やはり最近は、レコードを漁るのが一番

楽しいですね。



この間は、大好きなHONNEのlp盤を購入しました!


仕事終わりに、休日の朝に流すと


とてもリラックスしますね。


これから、カセットもどんどん集めていきたいです。


モノが増えてくばかりですねー。



今週の土曜ブログは、この辺でおわり!



次週もどうぞ宜しくお願いしますー!


ありがとうございましたー!


(峯村)