2021/05/08 22:49

毎土更新ブログ、今週は多賀でございます!



我らがおのぼりレコーズの拠点、2階のスタジオがついに完成しました!!!!!



これからどんな試みを行なっていくか、、この新しいスタジオで、誰がどんな曲を産み出していくのか、、考えただけでワクワクします(*´艸`*)



個人的な話ですが、僕個人も小さいですが家を買いまして…その一室の壁に吸音材を貼ろうかな、、でも漆喰を塗っても良いなぁ、、

と、おのぼり拠点で培った経験を存分に活かそうと思案してますwww



クオリティはおのぼり拠点ほど高くは出来ないだろうけども、、でも自宅で音量を気にせず楽器を弾ければなぁと。

そんでもって、ともくんみたいな小型の冷蔵庫を置きたいなぁ。。


お酒飲みながらギター弾けたら最高だなぁ。。。




どこかで時間作って、夜通し拠点でお酒呑みながらギター弾いて遊ぼうと画策してる多賀でございましたw


それでは!おやすみなさいまし!

(多賀)