2021/09/30 18:00

こんにちは。おのぼりレコーズです!

毎月第2,3,4土曜日に
カバー曲動画を更新中!
『オノボリサンたちの日常』
(おのぼりレコーズYouTubeチャンネル)

今月はこちらの3人です↓
※第3,4土曜日に間に合わず、お詫びとして(?)
"国王"ことタク様が2本公開しています!

○9/11
僕の見たビートルズはTVの中 / 斉藤和義
Covered by マキタショウタ


○9/28
ばらの花 / くるり
Covered by takuya minemura

○9/29(タク様今月2本目!)
くだらないの中に / 星野源
Covered by takuya minemura


○9/30
此処から / Organic Call
Covered by 多賀将大



チャンネル登録よろしくお願いします!

2021年6月より定期更新してきましたこのカバー企画ですが、10月以降は沼垂の拠点にてライブ活動に注力するため不定期更新になります。
ひとまずここまで観てくれたみなさんありがとうございました!メンバーそれぞれの個性や趣味嗜好がなんとなく伝わる企画でもあったと思います!またふと更新しますのでその時にまたみてくださいね!
そして沼垂のおのぼりスタジオでのライブイベントにもぜひ遊びに来てください!

▼月3本カバー企画のバックナンバーはこちら