2021/12/10 18:00

こんにちは。こんばんは。

おのぼりレコーズのさいとうです!

新潟市沼垂にある我々の拠点
通称"おのぼりスタジオ"

2021年10月より不定期ではありますが、この場所でスタジオライブを開催しています!

10/31(日) 実施済み
11/21(日) 実施済み
12/12(日)←予定

今のところ
"メンバーが2人以上集まれる日曜日"
に開催してきました!

まだ構想段階ではありますが、来年からは第〇日曜日に固定して僕ら以外の歌い手さんにも出演していただこうかと密かに考えています。。
また曜日にこだわらずライブイベントの貸しスペースやレコーディングスタジオとして利用したい人がいればレンタルスペースとしての貸し出しも考えています。
(ただ、無料で貸すわけにもいかないし、営業となると店舗として扱わないといけなくなったりすると思うので、そこらへんを少し勉強中..)

どんどん人を巻き込んでいけたらいいなと思っていますので、
弾き語りライブをしてみたい!
我こそは!というシンガーソングライターさんは
ぜひご連絡ください!
一緒に沼垂のライブシーンを盛り上げましょう!
面識のない方へはこわいので基本的にこちらからはオファーいたしません!笑

onobori.record@gmail.com
もしくは各SNSのDMから





次回のスタジオライブの予定は、
12/12(日)です!
まずは観に行ってみるのもアリ!です!!



(さいとう)